もよたろんの雑記帳

一釧路市民の単なる雑記帳です(^_^)

猫とボドゲが好きな釧路民の雑記帳です。
猫歴21年、ボドゲ歴は1年くらいの初心者です。

ぶた福に行ってきました。

f:id:moyotaron:20181019031722j:plain

友達とランチでぶた福へ。

釧路市内から高速・新道に乗り国道240号線で降り少し走った左手に小さい店がありました。初めて行ったので外観がわからず通り過ぎてました(^^ゞ

 

f:id:moyotaron:20181019031743j:plain

中は小さめの店舗の壁をぶちぬいてつなげたって感じの内装ですね。

混んでたので後付けされた方の席に通されました。

f:id:moyotaron:20181019031805j:plain

ミックス豚丼を注文。

肉は柔らかかったけど若干冷めてたかな。ご飯の方が温かかったですね。私は猫舌なので良かったですが。

持って食べようとしたら器にタレがついてて手が汚れました。おしぼりが欲しかったかな。

半分以上食べ終わったところで、タレが別にあることを知りました。隣の席の方にボトル持っていかれててタレの存在がわからなかった(^^ゞ

タレが美味しかったので早めにかけて食べれたら良かったかな(^^ゞ

 

goo.gl