もよたろんの雑記帳

一釧路市民の単なる雑記帳です(^_^)

猫とボドゲが好きな釧路民の雑記帳です。
猫歴21年、ボドゲ歴は1年くらいの初心者です。

釧之助でランチ

母親と釧之助で食べてきました。

混んでたらやめようと思ったけどすんなり入れてよかった(^_^)

頼んだものは2人とも刺身定食(1150円)。海鮮系が食べたかったんです(笑)。

ランチで1000円越えは正直高いかなって感じなのですが(貧乏人なので(^^ゞ)、

母親も、刺身も美味しいしおかずついててこの値段ならまた来たいと喜んでました(^^)

おかずは日替わりなのかな?前来た時と違ってましたが詳細はわかりません。煮しめと塩辛でしたね。

f:id:moyotaron:20181027013116j:plain

 

8/22に食べたときの刺身定食のおかずは昆布巻とタラコでした。f:id:moyotaron:20181027013256j:plain

↓ ちなみに別の日に食べた海鮮丼(1150円)です。f:id:moyotaron:20181027013150j:plain

 

www.sennosuke.net