もよたろんの雑記帳

一釧路市民の単なる雑記帳です(^_^)

猫とボドゲが好きな釧路民の雑記帳です。
猫歴21年、ボドゲ歴は1年くらいの初心者です。

10/23のボードゲーム

ボドゲウィーク終わったのに呼ばれたから少し行ってきました(^_^)v

 

何度かやってるバザリです。

私茶色で1位で勝てました(^_^)

1周目が1人で終われて2、3回目も10点ずつ取れたのと宝石も結構集めれたかな。交渉が上手く行ったのもあり。

f:id:moyotaron:20181023210352j:plainバザリ

 

初めてやったゲームです。

最初はチュートリアルで、ハート5お金5で。2回目はハート7お金7でした。

やろうと思ってたことを前の人にやられたり行きたいとこから遠ざかれて行けなかったりしましたが最終的には2戦とも私が勝ちました(^_^)v

1戦目は引き運に恵まれたかな?2戦目は再チャレンジアイテム蓄えてたから引き悪くても行けてましたね。引きが良かったので2回で姫引けました(^o^)

f:id:moyotaron:20181023210412j:plainf:id:moyotaron:20181023210428j:plainTOURIA

 

ポートロイヤルも2戦やりました。

2戦とも令嬢枚買っていい感じに買い物出来ました(^o^)

1戦目は手番回ってこなくて追い上げられず。

2戦目は13点並びコイン勝負で勝てました(^^)手番合わせの最後の方が逆転狙ってたけどドクロ引いて終了でした(笑)。

f:id:moyotaron:20181023210515j:plainf:id:moyotaron:20181023210538j:plainポートロイヤル