もよたろんの雑記帳

一釧路市民の単なる雑記帳です(^_^)

猫とボドゲが好きな釧路民の雑記帳です。
猫歴21年、ボドゲ歴は1年くらいの初心者です。

B&T curry cafe

B&T カリーカフェに行ってきました。

 2度目です。

 

f:id:moyotaron:20181017020406j:plain  

メニューはこんな感じですね。

今回はシンプルにチキンカリーとプレーンナンを注文しました。

 

(前回はチーズナンを食べましたが食べづらかったんですよね。手がチーズの油でギトギトになったのと熱くてちぎれなかったのとチーズが出ちゃって…(^^;;

 

f:id:moyotaron:20181017021005j:plain   

ちなみに辛さは10段階。私は1のお子様用の辛さにしました。

辛いの苦手で、前回も1を頼んだんですが手違いで2の辛さで届いたんで食べましたが中辛でもやっぱり辛くて、今回1だけどほんのり辛くてお子様大丈夫?って思いましたよ(´・ω・`)ちょうどいい辛さで、具もチキン以外カレーにとろけてて美味しかった。

 

f:id:moyotaron:20181017021020j:plain

 

サラダはサービスで先にきました。

ナン、思ったより大きかったです(°▽°)

温かくて美味しかったです。ナンだけお持ち帰りしたいくらいです(^_^)

 

こちらのお店でした(^o^)

lumbinicafe.com